

(´・ω・)<PSO2まだー?




なめなめっ(´・ω・)ノ

広告消し更新なめ


今日は ものすんごい苦戦した対戦相手さんがいたなめ

ちょうひぶっぱさんの SG&BMさんなんですけど ちゅよかったですなめ
SGさんが カエルなんたらさんで BMさんが ハマチャン とかそんなかんじ

今一番苦手な職構成ってのもあったのですが 中の人も強かったのです

ぼくが あんまりエルソやってないってのもあって ラシェ対策が全然出来てないことを痛感
ハマチャンを先に倒して 「ハマチャン!ハマチャン!やったねハマチャン!!」 とか二人で叫んでたら、
二人でコメットくらってお亡くなりになったりとか アホすぎたなめね・・・

BMが苦手とか え?www などと思う人多そうですが
ぼくらの戦い方の天敵になる存在なんですよね(´・ω・)
まあ相手側も 相性いいぜー! とか絶対に思えないでしょうけども

緊急脱出とBMそのものの硬さが リンナからのダメージ&MP回収に支障が出て、
SGのカット性能の高さと ラシェのガードポイントが これまたリンナと微妙に相性悪い
MP投資して始動取っても ダメージも安く、回収もいまいちになりがち
負け試合は ガス欠で コメットを止めきれなくなるかんじ

ウルフで細かく削られるのが EM的に厳しいのですが、
今回はさらに ちょっとでもHP削られてたら もうそこはコメット即死圏内ってのに興奮しました


安定志向のぼくらにとっては もの凄い苦手なかんじだったわけですが
世間一般では どんなかんじなんだろう
普通にVPやFGの力押しで問題無く連勝出来るのかしら(´・ω・)?

(´・ω・)<きになるげーむ


なめなめ(´・ω・)ノ

最近あんまりゲームしてないなめ・・・
ラシェくんとかまったくやってないよ!



そんなわけで これから触ってみよっかなータイトル

「Wizardry Online」
http://www.wizardry-online.jp/
とりあえず2回ほど一人でテスト参加してみました
操作性がクソクソ言われまくってるけど 慣れてくるとそうでもないなめ
素晴らしい操作性とはお世辞にも言えないですが
ダンジョンの狭い通路の曲がり角で赤ネームPTに遭遇したときに なんともいえない興奮があったなめ
ヤられましたけど(´・ω・)
正々堂々みたいなのを要求されにくいのは 好き
ロストはまあ しっかり準備してれば大抵回避できそうなめ
ブヒれるネトゲじゃないなめ でもドワーフにブヒれる人ならおすすめ!
BGMがすんごいよかった
ぼくはアリだと思うよ! 流行らないと思うけど!


「イクシオンサーガ」
http://ixion-saga.jp/
カプンコさんちのげーむ
2012年夏 正式予定なのに もうテストはじまっちゃう元気な子
とりあえずαテスト申し込んでみました
FEZより動きが早ければいいですね
FEZみたいなテンポだったらやらないなめ
アレなにが面白いのかまったく分からなかった・・・
個人的に合う合わないはともかく 期待していいかもなめ


「C9 [Continent of the Ninth]」
http://c9.gamechu.jp/
今後は国産ゲームだけにしようかと思ってたのですが インタビュー記事読んだら面白そうだったので
http://www.4gamer.net/games/076/G007672/20110709001/
武器強化値が対人戦に影響しないってのがいいですなめ
もうそーゆうのはこりごりなめ・・・
対人動画をニコニコでいくつか見てみたのですが 楽しめそうなのはせいぜい2:2くらいまでかなぁ
このスキルデザインだと3:3~は ごちゃごちゃしすぎてぼくは楽しめなさそうなめ
対人を別にしても色々遊べる要素詰め込んでるのでいいかもなめ
運営さんの気合をものっそいかんじたなめ


しばらくはここらへんをさわさわしながら エルソちょこっとやるかんじかなぁ
TERAとかまったくやる気しないなめ

(´・ω・)<ぅゎぁ


なめなめっ(´・ω・)ノ


な、なんかコメントついてるじゃないですか・・・
こんなチラ裏放置ブログにコメントとか正気の沙汰とは思えないなめ
こ、こわやこわや


そんなわけで ドキッ☆なめちゃんのこめんとへんしんにっき~
わたし こみゅ障なんで こんなのはじめてで・・・やさしくしてほしいなめ


------------------------------------------------------------------------------------------

なぜ爪弾きにされるのかはもう分かっているのでしょう?

まず

語尾になめなんてつける気持ちの悪い人間にたいして好感度は誰も持てません。

あなたは自己中心的な見方しかできてませんね?誰にも注意されなかったのです

か?それとも注意されても無視し続けてきたか、聞こえないふりでもしてたんです

ね。

オンラインゲームユーザーが求めているのは君たちのようなコミュニケーション能力

のない人間ではないということですよ。


------------------------------------------------------------------------------------------

(´・ω・)< ごめんなさい・・・ どこをどう 縦読みすればいいか 分からなかったなめ

------------------------------------------------------------------------------------------

なんか香ばしいのがいるなめ

ぼくもAランとやったけどこうちゃんちのが遥かに強いと思っちゃうなめ。Aランでチラ見や暴言を吐く人もいました。
でもりとるさん等はBMなのにすごい強くて戦ってみたいと思わせてくれる方でした。

ついったーや晒しなどで必死に相手を叩いて勝負には来ない、これが上位ランカーの在り方なんですかね。まあやっぱ人それぞれですね・・正直ラテ以下だと僕は思います・・・残念です。


------------------------------------------------------------------------------------------

(´・ω・)< ラテのときも ぼくら もとい こうちゃんは すごいたたかれまくってたよ~
(´・ω・)< 2chなんぞ一回も書き込んだことのない リアル魔法使い候補のこうちゃんなのに
(´・ω・)< 勝手に最高責任者に祭り上げられてるくらい ラテールもひどかったきがするなめ

------------------------------------------------------------------------------------------

強さを求めるのもいいが、
君達のプレイはつまらない。
キャラバランスが取れてないし、装備差もある。
楽しく無い事は誰もしたがらないよ
少しはバランスを考えて、相手と同じ条件でやってみなさい。

それが嫌なら別ゲーの方へどぞどぞ


------------------------------------------------------------------------------------------

(´・ω・)< ぼくらはもともと 自由chにいることのほうが多いなめ
(´・ω・)< 装備差もかなり軽減されるし 気楽に遊べますよ
(´・ω・)< お望みとあらば たくさん対戦しちゃいますなめ
(´・ω・)< ぼくらにとって 強さを求めないプレイは 退屈にかんじます
(´・ω・)< ばらんすを考えるのは 開発さんのお仕事なめね しったこっちゃないなめ
(´・ω・)< 負けてつまらないなら キャラバランスとか装備とか言い訳してないでもっと強くなってください 
(´・ω・)< ぼくらは 強くなるために頑張っていないあなたを 楽しませるつもりはないなめ 
(´・ω・)< そういえば ぼくも中学生のときは あなたみたいなこと言ってた気がします
(´・ω・)< 「ガン待ち ガン逃げとか なにが楽しいの?」とか今思うと青臭くて恥ずかしい思い出なめ ポッ

(´・ω・)< あなたのほうこそ キャラを育てて戦うゲームに向いてないような気がします
(´・ω・)< ぼくらがもし 勝てないペアとかに遭遇したら 超燃えるんですけどね
(´・ω・)< 相手が+10だろうがクリ100だろうが なんとかして勝つ方法を模索しちゃうなぁ

(´・ω・)< あなたとぼくらは 関わらないほうが お互い快適なげーむ生活を送れることでしょう
(´・ω・)< 部屋建てする場合は 「こうちゃんち×」を条件に加えることをおすすめしますなめ 

------------------------------------------------------------------------------------------

エルソは意識が低い人たちしかいないから仕方ないね
定期的に大会とかあればいいのにね


------------------------------------------------------------------------------------------

(´・ω・)< 意識高い人も 結構いると思うんですよ。個人れべるで ですが
(´・ω・)< 固定相方を組んでる人となるとレアなめね・・・
(´・ω・)< 大会 あるといいですよね みんなのモチベ うなぎのぼりの予感なめ
(´・ω・)< 0回大会で しっかりと結果をだしたまままさんは ちょーかっこよかったなめ

------------------------------------------------------------------------------------------

っスタコといったときいい勝負できたもん!何回も勝てたもんだからまたリベンジいくにゃあ 

------------------------------------------------------------------------------------------

(´・ω・)< いつでもうぇるかむっ・・・ ぼくらは強い人をっ・・・歓迎するっ・・・・・・
(´・ω・)< ぼくらイヴさん苦手なんですよね(´・ω・)
(´・ω・)< もっと対策考えたいので どんどんくるなめ

------------------------------------------------------------------------------------------

消えてくれ

消えろ
決闘来るな

------------------------------------------------------------------------------------------

(´・ω・)< 実力で排除してみてください
(´・ω・)< まあ 「こうちゃんち×」を おすすめしますなめ



はぁはぁ・・・ なれないことは やるもんじゃないなめね・・・
こんなの こんかいだけなんだからねっ

しゅんごいつかれたぽん

(´・ω・)<うぃずおん


なめなめっ
これは・・・あれなめ・・・・・・決して広告消すためだけの更新とかじゃあるなめ


まずはこれを読んでほしいなめ
ttp://www.4gamer.net/games/044/G004471/20110602083/
Wizardry Online ろんぐいんたびゅー


わくわくしちゃうっ・・・



エルソードではすでに 対戦相手がすぐ消えて ゲスト部屋潰しに行ったら 追い出される
勝つ為に考えてやればやるほど 戦う前に 勝ってしまう
事実上のこうちゃんち禁止部屋が立ってるれべる

大勝利といえるわけだが 接待プレイをしないと対戦相手がまったくいない
でも接待プレイは相手もぼくらも とってもつまらないなめ

エルソのPvP住人はもう少し意識の高い人が多いのかと思ってたけど 
ラテールと変わらないくらい低い人ばっかりで 残念なめ

勘違い高ランク多すぎるなめ 雑魚同士の勝負を多くやっても 雑魚は雑魚なめ
一生エルヴンで馴れ合ってるといいなめ
1:1なら勝てるっとか言ってた人達や 負けるとすぐ加速とか言う人達は
1:1用にデザインされてて不正もない格ゲーやってるといいなめ

ただエルソでも りとるさん とか一部はものすごく上手いなめ もっと戦いたいなめ
結局ラテールもエルソードも 本当に戦いたい相手は 10人にも満たない人数でした



そんなこうちゃんちの現状に颯爽と登場した 救いのげーむになるかもしれない「Wizardry Online」


どのげーむにいっても爪弾きもののぼくらには ぴったりな予感がするなめ
正義気取りの人たちに集団で 粘着PKKされまくる気がするなめ
くっそげー臭しかしないけど 一応国産なめ
とりあえずcβ申し込んでおきました(´・ω・)

(´・ω・)<ぬびうすおんらいん


さわってみたよ!

20110324_234941.jpg 20110325_010111.jpg

3/30 16:00 からオープンベータらしいなめ
プロフィール

なめくじ

Author:なめくじ
ラテールでなめなめ
アーティストでなめなめ
でもえるそーどでなめなめ
こうちゃんちをよろしくなめ

月別アーカイブ
カテゴリ
